Valefor(8鯖)で生活するDorodoroの私的放浪記


by doro2_thf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【黒魔道士テリガンへ行く(黒58)】(05年8月25日)

関東に向けて台風来てます(´`;)なのにこれから外出です・・・。
いやだなぁ(⊃д⊂)

昨夜も黒で希望を出してマッタリとしていると早速のお誘いが^^
忍、忍、暗、シ、白、黒というPTでした。
個人的には珍しい部類のPTです。

久々に詩人、赤さんのいないMP回復サポートの無いPTなので、
水クリと果物というジュース原料をたんまりと持ちながらの出陣ですw

今日の狩場はテリガン岬。海岸の洞窟という定番の狩場です。
どうしたことか、狩場としては非常に混み合って動きが重くなるような狩場であったのに、
いつまで経っても他には1PTしかいない・・・。
やはりレベリング人口が減っているのでしょうか?それとも他に狩場が出来たんでしょうかね^^;

ともかく空いている狩場なのでこの日も5チェーン当たり前のハイペースで狩りは続きます。
MPがどうかと心配もしたんですが、忍者二人なのでとんでもないダメージで回復補佐で大変!
とか言う事も無く、純粋に座るタイミングを計りながらのMP管理で上手く回していけました^^
間にカニを適度に挟んでもらってアスピルで吸っていたのも良かったですねぇ。

ボヤーダでは周りに敵が多くてブリザガIIとか使えませんでしたが、
ここならばMB時に思い切り使えるのが殲滅速度のアップに繋がってましたかねぇ。
連携の数だけ見せ場があるという感じの黒魔道士なので、前衛4人でドンドコ回されると、
楽しかったりしますw
MPのやりくり大変ですけど^^;

ブリザガIIで700を超えるMBダメージが出始めてきたので、どこまで行くのか楽しみだったりします^^
2時間半くらいで12000ほど稼げたので、個人的には十分な収穫でしたヽ(´▽`)ノ

なんやかんやとレベル59目前です^^b
[PR]
by doro2_thf | 2005-08-25 12:29 | FF~日常~