Valefor(8鯖)で生活するDorodoroの私的放浪記


by doro2_thf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【AF胴装着(`◇´)ゞ(黒57⇒58)】(05年8月24日)

このところ夏の疲れが溜まっているのか家に帰るとすぐ眠くなるDorodoroですが、
昨夜は黒魔道士でレベル上げに行って来ました(^^)ゝ

戦、忍、狩、白、赤、黒と言う構成でボヤーダ樹へと向かいました。
このところ通っている人みたいな回数ですw
ずっと前は『遠いくせにものすごい混んでいる』というイメージの強かった場所ですが、
この所は何故なんでしょうか、そこまで混み合っていないようです。
レベリング人口自体が減っているんでしょうかね。

この日はやはり前衛がTPを貯められてこその連携という事で、フロスト(AGIダウン)を一番に、
間違ってもバーンを唱えることはしませんでしたw
前衛さんが当たって何ぼですからねぇ、やっぱり^^;

戦う相手にもよるんでしょうが、芋、カニ相手では大きくHPを減らされることも少ないこともあって、
自分が回復補佐をしなければならない場面は殆どありませんでした。
一度挑発ミスでウサギが釣られて来た時には修羅場となり、二人(赤・白)が犠牲になりましたが(つд`)
その他は特に問題は無かった気がします。

そもそも経験値的には120~150程度のチェーン狩りの様相でしたので、
危険が少ない狩りだったと言うのが主な要因でしょう。
空いていた事もあり、毎度5チェーン、殆ど止まる事無く狩り続けて3時間弱くらいで
14000程稼いだかと思います。

レベルが58になったのは喜ばしいんですが、結構50代の魔法がスカスカで、
古代魔法に至ってはフリーズしか持ってません(ーー;)
何十万も出して買いたくないというか、買えませんw
使わないのに・・・。

まぁ使わないので必要無いとも言えるんですが、『古代魔法を唱えたい!』という
モチベーションから黒上げに突入した経緯があるだけに、なんとも複雑な気持ちもちらほらw

いずれもう少しレベルが上がったら
今は活動休止中の盗賊団にて強奪に向かおうかなとも思っとります(`◇´)ゞ

61までのジョブが2つあるように、この辺りまでの敵や場所は段々と覚えて来た訳ですが、
この後どこでどういう敵を倒して行くのかが少し楽しみな感じもしてきました^^
60になった途端に、赤に戻りまた60を目指しそうな気もしなくもありませんがね( ̄ー ̄)
[PR]
by doro2_thf | 2005-08-24 12:23 | FF~日常~