Valefor(8鯖)で生活するDorodoroの私的放浪記


by doro2_thf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【コッファー探し】(05年8月22日)

嫁が子連れで実家で羽を伸ばしているので、家の中は閑散としておりますw
こちらはこちらで羽が伸ばせるのかと思いきや、飯から洗濯等まで
全部やらなきゃならんのは正直辛かったりもする今日この頃です(^_^;)

さてさて。
土曜は黒を57まで上げた所でサーチ不能トラブル発生となったので、不完全燃焼のまま、
夜の部のレベル上げは断念しました。
日曜日は日曜日でヴァナに入ろうとしても入れないトラブルがあったせいで、
車の無料点検に行ったり、その後ひたすら家事をしておりましたw
ある意味でいい気分転換になったのかもと思いつつ、トラブルは何とかして( ゚д゚)ホスィと切に願うところです。
週末にこういうことをやっていると、人は離れますよ、■eさん。

夜になる頃にはログインが出来たのですが、夜遅くにはジラートミッション『ウガレピ寺院』に
ついて行く事にさせてもらっていたので、それまで何をしようかと放置して考えるw

考えても仕方が無いので、とりあえずフェローを呼び出してソロムグでウェポンを叩きまくり、
フェローたんはレベル31になりましたヽ(´▽`)ノ
15匹で帰ってしまうので、すぐにまた暇になり放置(^_^;)
本来ならば黒を60にすべく邁進していた筈なのになぁ・・・。

ものすごく暇なので、レベリングに行く度に鍵を忘れるボヤーダ樹の地図を取ってしまおうと、
バスのモグハウスまで出向き、家具から鍵を取り出してボヤヘ。
実際にここでレベル上げをしたことが余り無いために、方向感覚や地理感覚がナッシング(´`;)
ここに来るときはレベル上げの時だけだったので、気ままに歩き回るのはこの日が初めてだったりします^^
散歩というほど気楽に出来るわけじゃないですが(絡まれたら余裕で死ねますw)、
こういう時間も必要ですねぇ、と思ったり。
思っていたほど危ないところでもないんだなぁとか、思い直しました^^

小一時間探し回った挙句、コッファーを発見することが出来て、ついに念願の地図を(σ゜д゜)σゲッツ!!
『NO MAP』の呪縛からこれでまた一つ開放されますたヽ(´▽`)ノ
クフタルをどうにかしたいなぁ・・・。

次に向かったのはウガレピ寺院。これまた殆ど来た事のない辺境の地であります。
ウガレピ=トンベリ=即死・・・のイメージが強く、恐ろしいことこの上なしであります^^;
PDAに入れてあった箱の地図を参考に彷徨うも、インビジをかけながら扉を開けることが出来ず、
かと言ってインビジを切って扉を開ければ、部屋の中にトンベリが配置されていて襲ってくる・・・。
さらにインビジとスニーク両方をかける必要のあるエリアなだけに、
単独での捜索は非常に困難を極め、何度も緊急脱出の憂き目に(⊃д⊂)
通路に湧くポイントよりも、小部屋の中に湧くポイントが多いようなので、
通りがかりの人からのTELLも期待できません^^;

そうこうしている内にジラートミッションスタートとなり、メンバーが大挙してウガレピに集結し、
ドンドコと進んでゆく。
とりあえず、もっと強くなってからPottsと二人で探しに来るかなぁと思いかけたその時、
絵筆を使う部屋で、コッファー発見w
実にあっさりと地図(σ゜д゜)σゲッツ!!
一人ではどうしようもないところでした。皆さん本当にどうもありがとうm(_ _)m

ミッションのBCは応援の皆さんのおかげで、実にあっさりとクリアーできました(´ー`)
BCそのものよりも、その場に行く方がより怖い所でした(つд`)
何だか難しげなストーリーだったので、ひと晩開けた今はまるっきり覚えておりません(核爆)
あとでお金を払ってでもムービーを見直してみようかしらん。。。

Pottsが帰ってきたら誰かに手伝ってもらって、もう一回行かないといけないので、
誰か手伝ってください(`◇´)ゞ
勝手に一人で進めてしまったので、ちょっと怖いです(((゜Д゜;)))
[PR]
by doro2_thf | 2005-08-22 18:51 | FF~日常~