Valefor(8鯖)で生活するDorodoroの私的放浪記


by doro2_thf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【第一回ダボイをみんなリンクさせよう大会開催】(04年9月22日)

皆様こんにちは。こちらが会場となったダボイです。
強いのからあんまりそうでも無いオークさんまで様々いらっしゃるこのダボイですが、つい先日LSの2名の精鋭と共に乱獲に行って参りました。
プロマシアフィーバーの最中、ダボイには数少ない変態廃人ハンター、もしくは一人寂しい害人がいる程度で、何でもござれのパラダイスとなっておりました(公式にはなっていませんw)。

一匹一匹倒していくのが段々とウザクなリ(爆)、リンク狩りをして一掃するのを繰り返しているときに、当LS一番のヴァカシーフ(Dorodoro)が北西の魔晶石ミッションのあたりのオークから全部引き連れて竜騎士オークNMが沸くあたりまで走ってきたところが事件大会の始まりでした。

20匹程いたオークですが、所詮たいした戦力ではなく、中に一匹だけミスリル貨級のオークがいる程度でした。70オーバーの白&暗黒さんを擁する我々の敵ではなく、ヴァカシーフも回避の高さを生かしてほぼ無傷の戦いを行っておりました。
ほぼ殲滅をしたところで、『さて次はもっと大規模にダボイ全体をリンクさせますかw』とか言っていた矢先、入口方向の細い路地からものすごいスピードで無数の影が( ̄□ ̄;)!!

状況を把握する間もなく無数の攻撃を受けアボーンする禿げ白G氏とヴァカシーフ(((゜Д゜;)))
唯一難を逃れたのは暗黒のくせににして徳の高いB氏(プライバシー保護のために頭文字のみの放送とさせていただいておりますw)。
この間わずか数秒。恐ろしい勢いで飛び出してきた『援軍』の中にはチャンピオンの姿も数体・・・。時間差で援軍を使うとはオークの戦術も中々だな( ̄ー ̄)
というよりも、入口の広場を通過する際に見張り台の下を潜ってきたために見張り台上のオークがリンクして、大回りをしてはるばる時間をかけて大群でお見えになったというわけですね。

結果としてダボイの半分はリンクしたかも知れません^^;
よい子は決して真似をしないように( ̄ー ̄)

/sh 第二回ダボイを全部リンクさせよう大会の開催を宣言いたします!
[PR]
by doro2_thf | 2004-09-22 17:26 | FF~日常~