人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Valefor(8鯖)で生活するDorodoroの私的放浪記


by doro2_thf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【沼の大掃除】(05年7月25日)

先週末にあった大きな地震に肝を冷やしたDorodoroです(((゜Д゜;)))
いやぁテロとかも怖いですが、自然災害も怖いなぁと考えさせられましたね(ーー;)

さて、週末は相変わらず嫁とシャクラミなどでミミズを叩くなどの暴挙に出てみました。
とてとてミミズにHP4とかまで削られること数度(爆)、しかし一度も死ぬことも無くLVは15に上昇。
ナイトも暗黒もそれなりに様になってきましたよ( ̄ー ̄)

ですが、覚えたてのPottsのシールドバッシュはことごとく空を切り、
かなりの練習が必要であるなぁと思う今日この頃なのでした(^_^;)

昨夜はLSのエロ樽Spiceが協力者を募り、沼で新規配置のNMを張っているというので、
変に混み始めたシャクラミに愛想を尽かし、突然参戦してみました。
参戦といってもLSの参戦メンバーが強力なので、そもそもが祭りに参加するような感覚ですw

沼についてみるとひたすら乱獲を繰り広げているようで、
いきなり手元にクゥダフ人形の胴が流れてきましたΣ( ̄□ ̄!!
うはwwいきなりゴミきたーwwww

とにかく何を狩るのかも分からないまま参戦したDorodoroとPottsは周囲の敵を乱獲開始w
蜂やら亀やらキノコやらドーモ君やらエレやらなんでも狩ります(^-^)ゝ
一度だけたまたま遭遇できたドーモ君NMを倒しましたが、ダリア・・・Orz
(;´Д`)ノ < 先生!しょぼすぎです

聞けば6時間以上もこの場所でNM亀を張っている模様で、ある意味で羨ましい気がしました^^;
純粋にそれだけの時間をまとめてプレイできる状況にということですけれども。

数時間、持ち物が一杯になるまで狩り続けましたがNMは発生せず、
結果として残念ではありましたが、久々のLS乱獲祭りでちょっと楽しかったDorodoroでした(*´д`*)
by doro2_thf | 2005-07-25 19:55 | FF~日常~