Valefor(8鯖)で生活するDorodoroの私的放浪記


by doro2_thf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【高値安定】(05年7月22日)

なんだかロンドン辺りでは再び物騒な事が起きているようで怖いですね(((゜Д゜;)))
テロ行為(・A・)イクナイ!!

さて、昨日はとにかく帰りが遅かったこともあり、メインでのログインは諦めて、
倉庫キャラの荷物整理とかやってました。

ジュノの倉庫キャラ(ヒュム♀)で相場をまったりと眺めていると・・・
個人的には有り得ないと思えるほど高騰しているものが多数Σ( ̄□ ̄!!

空蝉2は80万かよ・・・。
昔はBCで外れ系アイテムだったのに・・・(´`;)
テレポとか高いものはすごい高い・・。下手に売っていたら買い戻すの悲惨だったなぁ;;
危なかった・・・。って、お前白じゃんw

クエで一回しか取れないものがやはり高いみたいで、もともと高かった(記憶のある)
ドレインやアスピル、デジョン系なんかは総じて高いですね。それも半端なく^^;

忍術系は結構売ったから、自分がレベル上げるジョブとして忍者はコレで消えたかなw
決して買い戻したくありません(爆)
忍具も高そうですし(´_ゝ`)

装備もなんか異常な値段ついてますな。
サンドとかの競売見るとレベル17からのリザード系装備が軒並み5,000とか( ̄□ ̄;)!!
物によってはノーマルなのに10,000とかですよ、奥さん!
すごく安かったのになぁ。

馬鹿みたいに安かった記憶のあるクアールの肉も結構な値段してるし、
合成のレシピによってもだいぶ変動しているみたいですね。

今から始めようとする人は結構物価が高いのでかわいそうな気もします(つд`)
でも逆に安いものを選んで買っていけば良いだけと言う気もするので、問題ないのかな?
高い魔法を取ったらすぐ売ってしまえばいいわけだし。後で使わないこと前提ですが^^

自分の知っている相場と明らかに違うんだなぁという認識を新たにしたDorodoroなのでした。
[PR]
by doro2_thf | 2005-07-22 10:52 | FF~日常~