Valefor(8鯖)で生活するDorodoroの私的放浪記


by doro2_thf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【タロンギの戦い(暗黒7⇒9)】(05年7月15日)

このところ突然、小説の『戦国自衛隊』のシリーズにはまり始めて読み耽るDorodoroです。
最近映画でやっている『戦国自衛隊1549』は、なんとなくしょぼそうな印象を受けるので
見ないと思いますが(核爆)、元祖の戦国自衛隊の映画は見てみたい気がします。
まぁ、小説とはまるっきり違う内容なんでしょうけれどもね^^;

さてさて、昨夜はウィンダスからタロンギに進出してみました。
ジョブは二人とも相変わらず暗黒/白と内藤/白(共にLV7)のまんまです^^
正義バッチを身につけたせいなのか、単にレベルが上がったせいなのか、
自分のケアルの回復量が突如20になったので、さらに安定した印象です( ̄ー ̄)

タロに入るととりあえず相手になるのはウサギ、球根、マンドラ。
全てLV7以上の設定のようなので、おなつよ以上ということに^^
まさに夢のような狩場なので、嬉々としてつよ狩りに勤しんでみようと突撃開始ヽ(`Д´)ノ

最初に斬りかかったマンドラが強敵で、確か二人で倒して120くらい(140だったかも)(((゜Д゜;)))
ツヨはツヨでも幅があるんだなということで少々ビビリながらも、
とにかく関係なく見つけ次第釣る二人(*´д`*)ヒャッホーイ
でも、セルビナミルクはがぶ飲み状態w(´`;)モウノメナイヨ、ママン

片手剣と鎌ではこの時点で連携ができず、例えできたとしても、
相手のTPを待ってるくらいなら自分のタイミングで撃っちゃった方が得なので、
ともかく敵の体力を見ながら溜まり次第撃つ戦法で叩き続けるヽ( ´ー`)ノ
こういう時ってリアルの声で連携できる所は便利ですなw
『あ、撃たなくていいよこっち撃つから』とかいちいち打ち込んでいたら間に合わないし(^_^;)

なんやかんやと3チェーンなども重ねながら、あっさりと二人揃ってLV8に(・∀・)up!
この時点でまたMPも増強され、パライズも使用可能になって戦闘がさらに楽に^^
この頃になるとミルクなんか飲まなくても何の支障も無く、経験値のみがたまってゆく。
ソロプレイのときは結構丁度とか楽ばかりをちびちびと叩いていた訳ですが、
二人ならツヨを乱獲しても大丈夫なのはちょっと意外でした^^;
今まで慎重すぎた自分に反省(⊃д⊂)

でもでも、意外にかみ合うんだなぁ、暗黒とナイトの二人組み。
二人とも前衛経験がほとんど無いので(滝汗)、この後本格PTデビューをしたら怖いかも(爆)
と、ちょっと心配しつつもては休めず叩き続け、
LV9に上がった所で今日はタロンギにてログアウトする二人なのでした。
[PR]
by doro2_thf | 2005-07-15 13:03 | FF~日常~