Valefor(8鯖)で生活するDorodoroの私的放浪記


by doro2_thf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【黒鉄鉱出土(´ー`)】(05年7月11日)

熱帯夜で疲労が抜けないDorodoroです。
さらに扇風機(クーラーではないw)付けっ放しにより風邪気味の模様(爆)
体調はさらに悪化の悪寒(T~T)

さて、昨夜も暑さにもめげずに二人してログイン。
23時過ぎで遅いこともあり、堀にでも行こうということでバスに立ち寄りつるはしを購入し、ムバルポロスへ。
もうすっかりおなじみの場所になりましたなぁ(*´д`*)

いつもより若干人は多いものの、誰も敵を狩ろうとしていないため、いつもと同様敵は大量に巡回中^^
間違っても座ることのないように、コントローラーの調子を注意深く監視(((゜Д゜;)))
堀師ルックのランナーも目立ち、今日は取り合いの様相ヽ(`Д´)ノ
我々も二手に分かれ、思い思いにポイントを探し走り回ってみました。

壊れまくった挙句に一度で無くなるポイントもあれば、
6個くらいアイテムを吐き出すポイントもあり、
ランダムなんだろうけれど釈然としないシステムではありますw

ここで掘りたいと思う理由はそれぞれあるんでしょうが、我々は
『モブリンアイテム出るとまいうー』
という理由のみでここを選んでいたりします(゜∀゜)
1ダース2,000Gちょいでつるはしを買えば、
モブリンメイル出土の瞬間に2ダース分チャラ(バス競売価格)ですしw
銅鉱やスズ石が沢山出ればそれはそれで凹むんですがね(^_^;)

幸いなことに嫁も自分もMining Pointには恵まれ、
モブリンアイテムもそこそこにゲットしておりました。
『ここの堀場は何が大当たりなんだろうね』などと呟いていたときに
自分に黒鉄鉱が出土( ̄□ ̄;)!!
バス競売20,000Gなので当たりなのかもヽ(´▽`)ノ
って、自分の認識していた価格の倍かよ!高いな、おい!

でも確かバスクエで2個持って来いとかいうのがあったなぁ・・・。
確か大して報酬貰えないんだよな・・・売るかw

堀マラソンの人数も増えてきて徐々にポイントも見つけられなくなってきたところで、
丁度眠気が襲いかかってきたため今日の採掘は終了することにしました。
短時間のプレイには丁度いい小金稼ぎになりそうかな^^
[PR]
by doro2_thf | 2005-07-11 12:16 | FF~日常~