Valefor(8鯖)で生活するDorodoroの私的放浪記


by doro2_thf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【ベドーの鍵大漁ヽ(´▽`)ノ】(05年7月10日)

昨日は休日出勤していたものの、午前中で仕事も片付いたため、午後すぐに暇にw
それじゃぁ誰もいないし誰も来る予定も無いからと、大胆にもその場でヴァナにヽ( ´ー`)ノ
こんなこともあろうかと、仕事場のマシンにFFを入れておいたのが報われていたりして(謎)。

マクロがまるで無かったので作成に苦労したものの、3時間ほど久々のレベリングを楽しんでみました。
赤が30(@5000)→31(@1200)まで上昇。
後衛職ならば問題なくレベル上げ行けるかなというくらいには勘を戻したかなぁ^^
シーフをやるには戦闘の流れをもう少し乱獲で掴んでおかないと怖い気が^^;

早々に帰宅し、家事&育児を手伝った後、嫁と改めてヴァナへw
深夜の部ではとりあえずやる事もなかったのでムバルポロスにつるはし消費に向かいました。
その前の日にグスゲンをさまよって横掘り被害に多々あってイライラした訳ですが、こちらはマナーがいいみたい^^
他人が掘っていたら他の場所を探す、常識ではないものの、やられたら嫌な気分なので自分は決してやらないようにしております。
必死になりすぎずに楽しみたいものですな(´ー`)

つるはしも無くなりモブリンを注意深く惨殺(笑)していると、エロ樽から連絡が来てジュノに戻ることにしました。
どうせなら面倒な事をやらせようかということで、Pottsの白篭手鍵取り(ベドー)を手伝わせることに( ̄ー ̄)
丁度シャクラミでリーチキングを倒し終えたLSのナイト&白樽コンビも参戦し、何気に本格的にw

鍵取りに限らず一番自分が気を使うのが、他人の時間を使ってしまう事(ーー;)
好意で手伝ってくれているとは言え、長くかかり過ぎるのもアレだし、その上で出ないというのもアレだし(-_-;)
特にベドーは出ないので有名であった記憶もあるし。。。
まぁ最悪の場合はエロ樽を生贄に差し出して、鍵と引き換えにして貰おうかね(できないってw)。

さてさて、久々に足を向けたベドーはがらがらに近い印象で、NMを張っている様子の人も疎ら^^;
毎日取り合いが行われていた殺伐とした印象は何処吹く風。
う~ん、また篭るかなぁ(爆)

とりあえず始めますかと狩り始めると、やはり援軍3人の力は凄まじく、
エロ樽も大いなるパワーアップを遂げており、ますますエロく戦力になっている。
62→72だもんなぁ、隔世の感があるよなぁ( ^ー^)
自分らの力は変わらずとも周囲が強くなっているので、ますます安定した乱獲が楽しめるようになっていたりしてw
なにやら他力本願ですなぁ^^;

そうこう何匹か倒しているうちにLSの戦士さんからも参加希望があったので、駆けつけてもらうことに。
既にお祭り(゜∀゜)
昔はこういう突発イベントが毎日のようにあったっけ^^

その参加希望会話の数匹後・・・
鍵ドロップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
実にあっさりと宝の鍵(σ゜д゜)σゲッツ!!

しかし、せっかくなのでもう一個だしてもらって、『箱開けてバーストが( ゚д゚)ホスィ』とお願いしてみる^^
戦士さんも来ることだし。。。と再開したのも束の間。
また出た━━━ヽ(´▽`)ノ━━━ !!

結局戦士さんが来るまでにもう一個出てましたw

箱もすぐに見つかり、Pottsは何の苦も無く古びた篭手を(σ゜д゜)σゲッツ!!
皆さんのおかげですm(_ _)m
結局この後も鍵ドロップは続き、合計5個も出て終了^^
う~ん、4時間くらいやって出なかったこともあったのになぁ・・・。

鍵や箱が出たことも嬉しいことだったけれど、
久々にLSの仲間内でのこういった乱獲鍵取りイベントに参加できて嬉しかった夜なのでした。
[PR]
by doro2_thf | 2005-07-10 22:15 | FF~日常~