Valefor(8鯖)で生活するDorodoroの私的放浪記


by doro2_thf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【なんとなく島流し】(05年7月8日)

昨晩は帰りが遅かったこともありログイン時間が特に遅くなったため、
競売確認などの後、短時間ですがソロムグでラプやコカを狩って過ごす事にしました。
昔は6時間狩り続けたこともあったっけ(馬鹿w)。

行きがけにモグで売れ行きを確認すると、何故かバス競売でプリズムパウダーが売れている。
ていうか、いつ売りに出したんだろう???(^^;;
このところ特に疲労していたためか、とりあえず12個あるものを手当たり次第に売ってしまったんだろうか?
う~ん謎だ(´_ゝ`)

とりあえず無いといざと言う時に困るので、ジュノ競売で1,000G安く買い戻しておいたw
お買い物上手(´ー`)おほほほほ

LSメンバーに何故かPTに誘われたものの(無言誘いw)、一人(エロ樽)は寝落ちなのか反応無く、
誘い主(ヒゲ)もすぐに落ちたので、実質Pottsと二人PTと変わらない^^;

意外に誰も狩っていないコカを順調に狩りながら遊んでおりました。
以前はコカ狩りライバル多すぎていたので、必然的に放置されているラプを狩り続けていたものですが、
今日は誰もいなくてもラプを狩っていたりしますw
皮が沢山取れるとウハウハだからですねヽ(´▽`)ノ

楽に倒せる訳ですが、数が多いので見つけ次第斬りかかっていても、戻ってくる頃には湧いている^^
ライバルがいない限り狩り続けることが可能な訳ですね。

1時間も狩っていた訳ではないのでさすがに皮のドロップはあまりなくて、2個w
しかも全部ロット負けするわけですね。当然ですが(⊃д⊂)
コカ肉もほぼ取られてる訳なので、まさにPottsのために存在しているアイテムドロップ用のシーフΣ(゚д゚lll)
何とか確保したのは自力でむしり取った大鳥の羽3枚くらいか^^;

ジュノに戻った後に、うんともすんとも言わないエロ樽が気になったので、姿を探しに上層へ。
すると教会付近の階段に座っているのを発見したので、有無を言わさずテレポヨトを詠唱w

到着後反応の無いエロ樽を放置し、デジョンを唱えるDorodoroとPotts。
哀れヨト石に置き去りのエロ樽(忍70以上)に後ろ髪引かれつつも(爆)、ログアウトをしたのでした。
[PR]
by doro2_thf | 2005-07-08 11:53 | FF~日常~