人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Valefor(8鯖)で生活するDorodoroの私的放浪記


by doro2_thf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【過疎地域訪問隊 (シ61/黒)】(05年7月4日)

暑かったり寒かったりで風邪をひきそうな毎日です。皆さん気をつけましょうね。

さて、週末も深夜2時間くらいずつのみですがヴァナに立ち寄りました(´ー`)
金土と二日間は引き続きムバルポロス旧市街をさまよってみましたよ。
純粋に空いていると言う事と、それなりにドロップが儲かると言うことですねw

シーフ的発想で大きく分けて、盗めるのが銀貨ゾーンとミスリル貨ゾーンとあり、
いくら絡んでも二人なら死なないのが銀貨ゾーン。
4~5匹になるとさすがにやばいかもというのがミスリル貨ゾーンw
特に赤モブ率いる4人PTは舐めてかかると死闘に(((゜Д゜;)))
レベルの低さを痛感しました(^_^;)
赤モブ楽なのになぁ・・・。
特にシ/黒っていざという時に何も出来ないw

いつもの通り5分おきに『ぬすむ』を実行している訳ですが、
『獣人白金貨』が盗れたときには二人して『なんだこりゃ?』状態でした。
LSメンバーに確認して、金貨よりも遥かに高価と言うことが分かり大喜び(´∀`)
プラチナだから金より高いのは当然かとか勝手に解釈もしましたw
都合3枚をゲットして、売上75,000Gとなりました。まいうーです(*´д`*)
ここには数体しか湧かない奴らしく、さらに12だか15分だかのPOPなのでレアです。
でも、ミスリルでも1D30,000とかだったので(バス競売)とても(・∀・)イイ!!って感じではあります^^
モブリンアイテムも900~4,000とかなので、なかなかに小金稼ぎが進みました。
しかし、闇杖を嫁に徴収されたので(核爆)結果的に大赤字です;;

もう少し通うのも有りかなと思いましたが、三日も続けて通うと飽きるので(爆)、
次は嫁のまだいったことの無いエリアに行くこととになりました。

日曜日にはマナクリッパーに乗ってプルゴノルゴ島を目指してみました。
ここも開放当初には非常に混み合っていたのが嘘のように閑散としています(/-\)
正直、来る理由が無いということなんでしょうねぇ・・・。

島に行くにも船が一隻しかないので非常に待ちます_| ̄|〇
その辺が敬遠される部分なのかもしれませぬ。
個人的には遊覧船航路の海がキレイなので好きではありますが^^

非常に空きまくっている島であっさりととマンドラ6匹退治(アットワの地図クエ)を行い、
折角来たんだからと、ついでに折れた竿のクエでもやろうかと釣りに挑みましたが。。。
さびき針だとキュスが釣れまくります(核爆)。
以前白で釣りにきた時にはあんなにNM魚が釣れまくっていたのに・・・(つд`)

何か釈然としないので、今夜も滞在でチャレンジしてみます(゜◇゜)ゞ
by doro2_thf | 2005-07-04 12:15 | FF~日常~