Valefor(8鯖)で生活するDorodoroの私的放浪記


by doro2_thf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【地底でハッスル (シ61/黒)】(05年7月1日)

今年も折り返し地点を迎えましたねぇ。ああ早いなぁ(TдT)

さて、昨夜も懲りずにヴァナに降り立ってみましたヽ(゜∀゜ )ノ
嫁が『行った事のない所を攻めよう』と言うことで、ムバルポロス旧市街に向かってみました。

久しぶりの飛空挺を楽しんだ後、バスからは相変わらず徒歩で北グスタを走ります。
昔パルブロへ通っていた頃に良く走った道で、懐かしさを感じつつも、やはり遠い(-_-;)
しかしまぁ、こういう不便もまた、それなりに良いと感じるもんです。『旅は鈍行に限るぜ!』(謎)
亀やゴブを見かけると遠隔で瞬殺してたりしたので、入口到着するころには邪魔な荷物もかさんでいたりしますw
相変わらずの強欲カップルですなぁ(´-`)

さてさて、ようやく見えた洞窟に突入してみると・・・マップ無いじゃん(゜Д゜)
元気良く『NO MAP』と表示されると、途端に不安がよぎるw
でもまぁヤヴァかったら帰れば良いかと言うことで、あたりに人影が無いことを確認して、
手当たり次第に狩り始めてみました(´∀`)

箱を探しているような人々以外はほぼいなさそうで、敵が放置されているような感じ。
入口の付近は練習ばかりでまるで旨味がないかと思っていたものの、小金が結構溜まる印象で、
嫁的には『結構お金持ってるね』ということで好評でした・・・(^_^;)
ちなみに二人でそれぞれ60~80Gくらいでしたかね。一匹あたり。
数を倒せばそれなりに小金持ちって感じではありますねぇ。
箱鍵のドロップもあったんで、いずれまた箱探しに来ようと思っとります(゜◇゜)ゞ

嫁は初めて見るバグベアやドロップアイテムとかでそれなりに楽しめたようで、
やはり新しいところに行く喜びってのはあるよなぁと再認識。
プロミヴォンを越えて、タブナジアを見ることが出来たら久々に自分も世界が開けるような感覚を味わえるのかなぁと思ったり^^
ジラートミッションもプロマシアミッションも入口に過ぎないから、何とかしたいもんではあります(´ー`)
[PR]
by doro2_thf | 2005-07-01 18:46 | FF~日常~