Valefor(8鯖)で生活するDorodoroの私的放浪記


by doro2_thf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【砂場の乱獲 (シ61/黒)】(05年6月30日)

6月は会社帰りにバスを使わずに駅から自宅まで歩いていたりします(約1.6k)。
常々運動不足だなぁと思っていたこともあるし、何より足が弱いと自覚しているもので、
今のうちに少し鍛えなおしておいたほうが良いかなぁと思うわけです。
3日で辞めるものかと思ったら、意外や意外。月末まで普通に続けてたりしてw
オーバーワークにならないように細々と続けていこうかなと思ったり( ^ー^)

さてさて、昨夜もヴァナにお出ましでした(´∀`)
『キノコ狩りは飽きた』という嫁の発言により、広くて誰もいなくて、迷惑のかからない狩場に行くことになりました。
アイテムはもちろんのこと、どうせなら経験値も入った方がということで、久々の西アルテパ砂漠へGO。

ラバオでお着替えの後、もちろん徒歩で大岩の見えるあたりまで進出。
注意深く見える敵の強さを測っていると、キリンとカブトと蟻、サボテン、ミミズにそれぞれ楽が混じっていましたYO。
サボテンは二人だと何が起こるか怖いので(^_^;)、それ以外を手当たり次第に乱獲開始w

弱点属性とか思いっきり記憶の彼方なので(爆)、連携は適当です。
でも二人でMBをかますので、楽相手ならものすごく削れたりします。
知らない人多いですが、シーフのサポ黒は意外にINT高いのでMBの威力期待できますぜ( ̄ー ̄)
MBの威力をどうこうの前に、自分の場合は帰りに楽がしたいだけですがねw
(でも歩いてラバオに帰りましたがw)

キリンを狩るのが好きであった嫁は皮や骨のドロップに『昔を思い出す』とばかりにはしゃいでおりました^^
自分は蟻からミスリル貨を盗み小金稼ぎ^^
経験値は8~12くらいが多かったかなぁ。
最後に叩いたサソリが20だったと言うことで、死ぬ危険はほぼなさそうな狩りでしたねぇ。

何だかんだ言ってまだ色々な動作の初動が遅い状態なので、
このようなリハビリって何気に必要なのだなぁと二人して思ってたりします(゜◇゜)ゞ

正直言って魔法何使えば良いかとか、何が使えるのかとか、頭が回らない気がする^^;
しばらくは本格PTの時間も無いし、放浪を続けるのも良いかなぁ。
ミッションやらクエやらストーリーを楽しみたい気もするんだが、レベルが足らん罠Orz

お楽しみはまだまだ先にしておきましょうかヽ(゜∀゜ )ノ
[PR]
by doro2_thf | 2005-06-30 19:29 | FF~日常~