Valefor(8鯖)で生活するDorodoroの私的放浪記


by doro2_thf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【在庫一掃処分市開催中】(05年6月29日)

東京は空梅雨で酷暑に苦しんでいるかと思えば、新潟などでは洪水になるくらい大雨(/-\)
本当にどうにかしてもらいたいもんです。ガンガレ新潟!

昨夜も何とか娘を寝かしつけてからヴァナに・・・(^_^;)
さて、倉庫キャラ7名の持ち物を見直さないとということで、とりあえず魚倉庫とクリスタル倉庫を開放することに。
魚倉庫さん(ヒュム♀ウィン在住)は身につけているもの以外は全部魚と言う部屋で生活をしていますw
半年くらい放置されていた可能性があるので、ものすごい臭いかもしれません(((゜Д゜;)))
ウィンはなんとなく暑そうですからねぇ・・・。
ほぼ空きの無いくらいに放り込まれた魚を整理し、ある程度値のつきそうな魚を持ち競売へ。
とはいえ、沼で亀釣り、南グスでエビ釣りなどしていたことから、まとまった数のものは偏りが見られますw
取引の動きが多い魚はあまり持っていないので(涙)、とりあえず高値がつきそうなものだけを並べてみました。
でもイワシが1D2,000Gなのは驚いた。ヴァナでも漁獲量が落ちているのでしょうかねぇ?
さびきで釣り上げ難くなったとか影響してるのかもなぁ・・・。
ひょっとしてこれはチャンスか?ヽ(゜∀゜ )ノ

次にクリスタル倉庫さん(ネコ♀ウィン在住)は装備も全部捨てられて裸で生活中のかわいそうなネコですw
栽培も任されているのでクリスタルの他に栽培用の鉢と種に囲まれて生活しています。
いつか使うかもしれないなどと使われないクリスタルや塊を大量に所持しているので、今日はそれを処理するのです。
炎の塊5個(何処で取ったんだ?w)闇の塊10個、風の塊5個、水(ry
もうたくさんです!売り払いますヽ(`Д´)ノイラネ
ということで、競売でチェックすると・・・。
炎4,500、水2,000、風2,800・・・まぁこんなもんでしょうか。水が高い気がするけどw
ということで、水を中心に限度まで出品。
お金になるのが待ちどおしいものです( ^ー^)

さてさて、親分のDorodoroはというと・・・。
前日キノコ部屋で落ちた為、周囲にはキノコがわんさかとw
先に入っていた嫁は昨夜のロット負け分を取り戻すべくすでに乱獲モードに(((゜Д゜;)))
さすがはソロ最強の垢様ww
とりあえずPTを組み、洞窟を荒らしまくることに^^

前日と違い何度かご通行の方がいらっしゃいました。
おそらくここで狩りたかったんだろうなぁとお見受けする30の獣さんとかもチョコボでお目見えしましたが、
怪しいシーフと、鬼神の如く狩りつづける垢猫様を見て去っていきました(-_-;)
すまんですm(_ _)m あと数日は居座る覚悟です(ぉぃ

でもさすがに飽きてきた気もするので、そろそろ別の行動を起したい気もする今日この頃です(゜◇゜)ゞ
[PR]
by doro2_thf | 2005-06-29 11:59 | FF~日常~