Valefor(8鯖)で生活するDorodoroの私的放浪記


by doro2_thf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【連日のキノコ叩きヽ(`Д´)ノ】(05年6月28日)

暑いです。身体が消耗して辛いです。。
梅雨入りの発表前は雨降り天気が続いていたものの、何で発表後はこうも晴天続きなのかヽ(`Д´)ノ
辛い夏がひと月丸々延びてしまったような気がするので、雨降ってください。おながいします。

さて、昨夜も引き続き娘が大人しくなった頃にヴァナに登場(´∀`)
何をするかと言えば特にすることもないので倉庫キャラの売上確認^^

フライトラップの葉×2 2,000G
水の塊×2 2,000G
土の塊×2 2,000G
マヨイタケ 1D 4,000G
ネムリタケ 1D 5,000G
トラの皮 1 1,000G
-------------------------
合計  16,000G

こんなところでした( ^ー^)
1時間半程度で稼いだものとしてはまぁまぁでしたな。
殆ど嫁にロット負けしているからね(つд`)
国を変えれば高値で売れるものも多かったようですが、面倒なので安値で売ってます。
本来はそのあたりにこだわる性質なのですが、それぐらい疲れているということなのかも(-_-;)
それよりも、何で物価がここまで上がってるのかが気になるところであります。

さてさて。
売上がそれなりに上がると、どうしても同じ稼ぎをしたがるのがうちの嫁w
操作勘などを取り戻しつつ売上も上がると言うことで、新キノコ王国へ向け今日もレッツゴーヽ(゜∀゜ )ノ
バタリアからジャグナーを通過して行く途上で、トラを見るたび足止めされるのはご愛嬌w
水エレ土エレなんでも見えたら叩く初心者プレイで、キノコなんかそっちのけなのがなんだかなぁと思いますが^^;
PTデビューした頃のバカ騒ぎテンションを思い出しますw

この日は嫁のロットが絶不調で(爆)こちらが39を出した後に3を出したり(核爆)、
こちらが8なのに2で取り損ねたりと、フラストレーションが溜まりに溜まっていたらしく、
いつの間にかものすごい勢いで、手当たり次第に大リンク狩りを繰り広げておりましたガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブル
なんだかもう嫁のほうはブランクを感じさせない動きになってきたような気がします(゜◇゜)ゞ

どの道高い装備をおいらに買わせるんだから少しぐらいロット負けしたからって・・・ゲフンゲフン。
まぁともかく(ーー;)、なんとか二人とも少しずつ慣れてきたところであります。
他のジョブもいじりながら、更に記憶を確かにしていきたいと思いますです(´∀`)
[PR]
by doro2_thf | 2005-06-28 13:08 | FF~日常~