Valefor(8鯖)で生活するDorodoroの私的放浪記


by doro2_thf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【密かに復帰(´ー`) (シ61/黒30)】(05年6月27日)

皆さんお久しゅう(゜∀゜)ノシ
ロクにゲームも出来ない忙しさのまま、6月も後半になってしまっております。
なんだか凄い勿体無いぞ・・・。

何をしていたのかと言えば、仕事の他には、殆ど何もしていなかったような・・・(爆
たまに眠い目をこすりながら、嫁さんのいたストスペシャルの相手をしたり、もじピッタンの相手をしたりと言う程度でしょうかw
嫁さんも育児疲れがピークなので、多少ゲームでもしないとやっていられない状況であったのですね。
もうすぐ10ヶ月になろうとする娘はハイハイの前進をものすごい速さでマスターし、そのスピードも日増しに加速中。
さらに掴まり立ちからの伝え歩きも高速ギア全開で、さながら狭い家を引っ掻き回し歩くモンスターといった状況です(つд`)
そのモンスターも夜はある程度落ち着いて寝るようになってくれた為、遅い時間限定ながら(さらに疲労度高い為短時間限定Orz)ヴァナ復帰に目処がついたわけです(´∀`)

で、とりあえず先週金曜日の夜に二人してログインし、操作を把握する為に上層からバタへ。
久々にシーフのいでたちに身を包み、トラを見かけては背後から斬りかかる。
とにかく何をしても死なないところで滅茶苦茶やりながら思い出そうと言う、昔ながらのスタイルを踏襲しているわけですなw
更に人の少ないところに行こうと言う事で(更に滅茶苦茶やろうと言う意味w)、ジャグナーからトラ穴をくぐり、ギルド桟橋へと歩を進めてみた。

どうせ乱獲祭りをするならばキノコでも叩いたほうが気分も落ち着くし(←すでに病気かw)・・・と思ったが、Birdtrapを見た嫁が珍しさのあまり手当たり次第に狩りまくる為、しばしフライトラップ狩りを楽しむ。5分popだからいつまでも敵がなくならない感じでとても面白かったりw
葉っぱはロクに出ないので意地になっていたりして^^
誰もいないのをいい事に色々な種族を7匹連れてくる大乱戦とか(汗)、徐々にエスカレートするのはお約束(ーー;)
更に滅茶苦茶やる為にシーフのレベルがもう少し欲しいなとか思うのは、不埒な考えだろうか?w

誰もいない洞窟の中でキノコをひたすら狩り続けた後、競売の価格を見てビビッたのは、ネムリタケ1D:6500(ウィン競売)だったこと!
うーん、知ってる価格の倍かよ。。。これだったら100万溜めるの大して手間じゃないのかもと思うおいらは、かなりのバカヤロウかも知れませんw

本格活動開始はまだ先になりそうですが、とにかくリハビリプレイを続け、そもそも日々のストレスを癒せるプレイ(=ヴァカプレイw)をしつつ、ヴァナを楽しめればいいかなと思います。
目指せ天下一(謎)。
[PR]
by doro2_thf | 2005-06-27 14:50 | FF~日常~