Valefor(8鯖)で生活するDorodoroの私的放浪記


by doro2_thf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【そろそろヴァナを拝みに行くベぇ・・・】(05年5月9日)

またずいぶんと間隔が空いてしまいました・・(ーー;)
とてもとても忙しい状態が続いていたのでした(つд`)
世の中では電車が大変なことになり驚愕したかと思ったら、その事実を知りながらその会社でゴルフやったり宴会やったりして更に驚愕したりしました(゜Д゜)
どうしたらあんなにダメな会社になるんでしょうか?

さてさて、GWは実家巡りをして更にへとへととなり、なんだったのか分からないうちに終了(´・ω・`)
多くの人に娘が笑顔を振りまいて喜んでもらえたから良しとするべぇか。

家でヴァナというのももう少しの間難しい為、何とか職場にヴァナへの入口をと思っていますが(爆)、マシン環境がしょぼく(泣)仕方なくノートPCを修復する方向でDELLにサポートを要請(激遅w)
とりあえず128kでバージョンアップは終わらせたので(10時間以上掛かった・・・)プレイは出来るんだけど、さすがに突入したくないので修理待ちかな( ´ー`)フゥー

何をするわけではないが、いつもいたところに戻りたいというのが素直な気持ち。
ただ、戻るんだったらしっかりした状態で戻りたいというのがもっと素直な気持ち。
またすぐにいなくなるんだったら無意味だもんね^^

あ、そうそう。
子供に歯が生えてきました。
歯がキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

って頭が見えた程度ですが、何か嬉しいきがする今日この頃ですw
[PR]
by doro2_thf | 2005-05-09 13:04 | FF~日常~