Valefor(8鯖)で生活するDorodoroの私的放浪記


by doro2_thf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【バージョンアップ完了】(05年4月25日)

スギよりヒノキにやられているようなので、このところはマスクが手放せなくなっているどろどろです。
いつまで続くんだヒノキの脅威・・・(・∀・)ヒノキカエレ!!

そんな中もうすぐ8ヶ月になる娘がさらに活動的になり、掴まり立ちまでするようになってきました(´ー`)
ハイハイはまだなんですが、ホフク前進の季節が到来w
ですが、ウチの娘はなぜかホフク後退をするのです(核爆
壁にぶつかると器用に方向を変えて後ろ向きに家中を駆け抜けてゆきます(´∀`)


なんとか前向きに生きてほしいものです・・・。



閑話休題。。。
一向に仕事が落ち着かないので、ヴァナに足が向かないのがなんとも・・・。
大航海時代なんて、存在すら忘れかけているし(爆

とりあえずそろそろ混雑も落ち着いてきたかなと昨日バージョンアップを試みました。
PS2×2とPC×1
ちなみにノートPCはいまだ放置w

動かなくなるとか、切断でやり直しということも無く、とりあえず無事に終わりました。
が、それぞれに実質2時間~3時間ほどの時間がかかりました(-_-;)
テレビ見たり、買い物行ったりしていたので実害はないですが、ゲームやる気満々の時だったらとてもとても辛い時間だったろうなぁと・・・。
また、思っていたほどの取得経験値の軽減も無いようでw、まあもともと無かったものだと思えばいいですかね(^_^;)
釣りの音楽とかどうなったんだろうとか近いうちに確認したいんだけどもなぁ・・
忘れられないうちに皆さんにお目にかかりたいものです(爆
[PR]
by doro2_thf | 2005-04-25 12:43 | FF~日常~