人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Valefor(8鯖)で生活するDorodoroの私的放浪記


by doro2_thf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【040914バージョンアップ(*´д`*)】(04年9月14日)

プロマシアの呪縛仕様へのヴァナの改造が行われたらしいw
一応仕事中にバージョンアップ自体は終了したので(ぉぃ)仕事をこなしつつ、変更点の情報をネットで閲覧中(´ー`)

色々と気になる点ばっかりだが、虚を衝かれたのは『黒魔道士に両手鎌スキルが追加』でした( ̄□ ̄;)!! まさかそんなところに修正来るとは!
『1戦闘における取得経験値の最大値増加』も予期しない改善Σ( ̄◇ ̄!!
個人的にはまだレベリングの余地が大きくあるので、歓迎点と言える。

今バージョンアップの最大の目玉と言える(嘘)『潮干狩り』であるが、お金を払って道具を借りて行うものらしい(*´д`*)どこでやれるんだろう。。
でもこれは追加ディスクのインストール後かな??

テレポ岩の中にも入れるというのもものすごく気になる(;´Д`)ハァハァ
恐らくジラートの幻影のサービス開始ごろと同じように、祭りになるから、恐らく新エリアは重く、敵もろくにPOPしていないんだろうなぁw

その隙に既存エリアのNMなんかを狙ったほうが良かったりするんだろうか?
普通にレベル上げに行くと空いていたりしていたものだが、今回もそうなのかなぁ。

でもでも、日本人だけの頃に戻りたいなぁ( つ д ` )
とても害人達とは折り合えそうに無いYO、ママン(⊃д⊂)
by doro2_thf | 2004-09-14 16:09 | FF~日常~