Valefor(8鯖)で生活するDorodoroの私的放浪記


by doro2_thf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【中華三昧】(2005年4月20日)

皆様おひさしブリンク(゜∀゜)ノシ
なんとも忙しさが治まる気配がない今日この頃なのです( ´ー`)フゥー
毎日遅く帰ってみるニュースでは日本を滅ぼせだのなんだの叫びながら行進する大群衆のことばかり。。。
なんだか非常に滅入ってしまいますね(´・ω・`)

とりあえず欲求不満を日本にぶつけさせようという腹なのかなんなのか知りませんが、中国という国は歴史ある国で、どっしりと構えた大きな国であるという認識がドンドン崩れてゆくような気がしてとても残念です。
日本が過去にしでかしたことは消えませんが、今中国で起きていることもまた消えないわけで、お互いの国はしっかりと関係を改善するように、過去の事ばかりにとらわれないように前を向ける関係になってもらえるように話し合ってほしいものです。
争ったって何もいいこと無いしね。

さてさて。
久々にヴァナに入ってみようかしらと思ったら接続できないジャンヽ(`Д´)ノ ウワァァン!
このところずっとプレイオンラインに攻撃とか言う話はネットで見かけたものの、こういうことをするなんてねぇ・・・。
状況的に中華方面なんでしょうが、こういうことまでされると困ります(-_-;)
まあ、『日本に迷惑かけてやれ』というような子供じみたものなので、相手にしなければ飽きて終わるという気もしますがw
ヴァナにおける中華というものは本当にガンなんですなぁ・・・。

バージョンアップでレベルアップに必要な経験値が減らされるという話ですが、どれくらいなのかなぁ・・・。
61→62NEXT30000がNEXT15000とかなるんかな?(*´д`*)ハァハァ
期待しすぎるとヴァカをみると分かっていながら、期待してみるどろどろ(真正ヴァカw)なのでしたw
[PR]
by doro2_thf | 2005-04-20 12:46 | FF~日常~