Valefor(8鯖)で生活するDorodoroの私的放浪記


by doro2_thf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【近くて遠いヴァナディール】(05年4月8日)

働きすぎと花粉症と夜中起きて遊ぶようになった娘のため、疲れが取れにくいどろどろです(;´Д`)
7ヶ月になった娘のパワーは凄まじく、元気なのはいいけれど痛いやらうるさいやら・・・(^_^;)
でもまぁとにかく健康なのでこのまま元気に育ってもらいたいものです(*´∀`)

さてさて。
一向にヴァナに行けそうで行けない日が続いておりますが、ヴァナに行ってやりたいなと思うことでも整理しておこうかなぁ。
お前いつもそればっかりだなとか言わないでね (iдi)ぅー

◆赤魔道士を育てたい
 確か30に上がりたての状態であったと記憶。上がりやすいレベル帯であるから一気に上げて行きたいなぁ。
 何せリフレとか買いましたからw2000Gでしたがw

◆お金を稼ぎたい
 身も蓋もない願望w
 簡単に言えば乱獲してすっきりしたいという感じでしょうか。
 以前のように釣りでもしてマッタリと言う訳にもいかず、ある程度は稼げるようにシーフも鍛えないといけないのかも。
 でも今のレベル上げ希望ジョブは 赤>白>黒>シーフ ですのでずっと後です(爆

◆白魔道士も育てたい
 何よりもレベル62以上のジョブを持たない身としては、取り急ぎ上に上がる事を考えた方がいいのかなって思うわけです。
 ミッションとかも行けないし・・・(つд`)

他愛のないことだけど書いていたらヴァナに行きたくなってきたぞヽ(`Д´)ノ ウワァァン!
でもでも、次の日の事を考えてしまってログインできないどろどろなのでした(ノ∀`)タハー
[PR]
by doro2_thf | 2005-04-08 11:55 | FF~日常~