Valefor(8鯖)で生活するDorodoroの私的放浪記


by doro2_thf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【分厚い攻略本('Д')】(05年3月22日)

皆さんおはおは(゜∀゜)ノシ
全身筋肉痛で昨日は寝込んだどろどろです(>_<)

随分前にアマゾンで購入していたFF11ワールドリポートがようやく発売されたようで、昨日自宅に届いたりしました(*´д`*)
購入した本人が既に忘れていたというのが自分らしいといえば自分らしいか・・(^_^;)

今までのワールドリポートと比べて異様に分厚い。。。攻略本のアルティマニアシリーズのような感じ。
あまりの厚さに中をじっくりと見てみようとか言う気も起きず(爆)、パラパラとしか見ていない(主にトイレでw)のだが、なんとなく釣りのページを見ていると・・・。

新しい釣りについての情報が載ってる('Д')

ううむ。新刊の割に結構古い情報なんだろうなとか思っていたのに虚を突かれた^^;
今まではどこにも載っていなかったエリアのマップなども載っている様でなかなかに有用なのではないかとも思ったり(*゜ー゜)
でも、中身は確認していないので『買ったけど使えないぞ( ゜Д゜)ゴルァ!』とか言う苦情は受け付けませんw

正直そろそろヴァナに行きたいと思っているところなので、丁度いいところに背中を押すようなものが届いてしまったなとか思う今日この頃なのでした(*´∀`)

P.S.
更に活発になってきた娘に振り回されつつ、嫁さんはパラッパラッパー(実家から強奪w)に夢中ですw
[PR]
by doro2_thf | 2005-03-22 10:51 | FF~日常~