人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Valefor(8鯖)で生活するDorodoroの私的放浪記


by doro2_thf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【緊急メンテで不完全燃焼】(05年3月8日)

このところ大航海時代ばかりでタイトルに偽りありとなっている気がするDorodoroですw

さて、昨夜はボルドー⇔ナント2点間貿易を切り上げてロンドンに帰ってくる途中で緊急メンテの予告が(;´д`)
23:15~24:15に緊急メンテをおこないます。
うほwあと15分じゃんwww
殆ど何もしていないのに(´`;)

冷静に考えるとこの時間にメンテやるってのも因果な商売ですね;;
FFにしてもなんにしても、いつも募集してるからねネットゲームのスタッフ^^;
深夜みんなが楽しくゲームをやっている間それを支える人が居る。う~ん、絶対にやりたくない仕事かも(核爆)。
どうぞおいらの分までがむばってくださいm(_ _)m

ロンドンに到着後酒場でくつろぎ、ギルドにクエを報告。
羊毛を売って下さいという方のために代理購入してバザーにだし、銀行に売上を預けたところでタイムアップ(つд`)
貯金が23万Gまで貯まったから船をそろそろ買おうと思っていたのになぁ。。。

でもまぁ色々と不具合を確かめるためのオープンテストなんだし、無料でやってるわけだし、まぁ仕方ないかということで^^
お金を貯めるためだけの貿易だと名声が貯まらんから、そろそろクエ中心で一気に稼いで行こうかなとか思っております。

そろそろ個人プレイも飽きてきたのでどなたか誘ってください(爆)
真中のサーバーの寂しきイングランド人『どろどろ』でしたぁw
by doro2_thf | 2005-03-08 11:03 | 大航海時代