Valefor(8鯖)で生活するDorodoroの私的放浪記


by doro2_thf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【バージョンアップですか(*´д`*)】(05年2月24日)

昨夜は大航海時代をダウンロードすることに手間取って、ヴァナには嫁さんだけが入った模様ですw
結局今現在も大航海時代をダウンロードしているんですが、なんなんだ、この時間のかかりようは・・・ヽ(`Д´)ノ

会社は光ファイバーなんだけどな、関係ないくらいに遅いしなぁ。。
夜までに終わらないかもな、これじゃ。
もう辞めるか・・・(爆)

さてさて、FFの大きな変革が今日ですか。
他のどんな事よりも釣りの変化を試してみたいもんです。
テクニックが必要になったという事なのかどうなのか???
魚と格闘するわけなんでしょうが、錆びたものがかかった時も左右に竿が振られるんでしょうか?
何で動くんじゃ!とかならんわけなんでしょうか?
報告サイトを見に行く暇がないので素朴な疑問としてここで呟いておきますw

竿の強度とか、材質にも何か変化があったようなので、幅が広がりましたかな^^
バージョンアップ自体に時間がかかりまくるだろうから、近いうちに試せたらいいなと思っとります(^-^)ゝ
[PR]
by doro2_thf | 2005-02-24 12:56 | FF~日常~