Valefor(8鯖)で生活するDorodoroの私的放浪記


by doro2_thf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【続々・赤魔道士始めました(赤LV26~30)】(05年2月17日)

毎日PTに拾ってもらいつつレベル上げ&リハビリに励んでいますヽ(´ー`)ノ
様々なPTがあるのは仕方ないので(汗)ここで色々というつもりはないですが、中には不幸がぎっしりと詰まったようなPTがあったりして気が抜けません(謎)

さてさて、、、

赤は1回の連携に一人で2回のMBをぶち込めると言う事実を最近初めて知りました(滝汗
赤3人の後衛というPTに拾っていただいた際に色々と教えていただきましたよん^^
ファストキャスト万歳ヽ(゜∀゜)ノ
これでMBという楽しみができました^^サポ黒限定にしてやろうかしら( ̄ー ̄)

紆余曲折ありましたが(謎)無事30に到達した赤を今後どうするか悩み中(^_^;)
というのも、今後のバージョンアップで釣りが大きく変わるという発表を見た途端、
『釣りスキル上げるためにはメインを上げる必要がある』
ということを思い出したからなのです。

釣れるモンスがある程度以上強い釣り場に向かわなければ辛いためで、61の白では非力なのです^^;
シーフだと移動面倒だしさ・・・。強くもないし・・・。
育てるにしてもまたジョブの戦い方を勉強してからでないと迷惑かかるしなぁ・・・(´_ゝ`)

釣り自体がどう変わるかを見極めてからでもいいのかな・・・。
アクション要素が加わる事が濃厚のようで、マッタリと会話を楽しむための釣りではなくなるかもですなぁ。
樽とか海に引きずりこまれたりしてね(゜Д゜)
『Spiceが海に落ちたぞ~~!』
『エロ樽が落ちたぁあああ~~(;´Д`)』
『うわ~食われたぞ~~!』
なんつってw

う~ん。
悩んでも仕方がないので、面倒だから赤を続行しながらこのところ個人的に売れまくっている(と思う)レッドテラピンを趣味で釣りつつ、マッタリと過ごしていこうかな^^
[PR]
by doro2_thf | 2005-02-17 12:05 | FF~日常~