人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Valefor(8鯖)で生活するDorodoroの私的放浪記


by doro2_thf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【続・赤魔道士始めました(赤LV20~26)】(05年2月14日)

不祥事を起こした後の会社のCMってのは、当たり前の事をさもすごい事をしているように流すもんだなぁって思った。
三菱自動車・・・。以前のミスド・・・。などなど。
車をしっかりと点検して作るのは当たり前でしょうにねぇ^^;
まぁそんな事もできない会社であるというイメージを、当たり前の事はする会社ですよというイメージへまずは持っていかないといけないという現実なんでしょうけれど。
でも、とてもとてもしょっぱいですね(つд`)

閑話休題。。。

金、土、日と3連休ではなかったものの(涙)珍しく連続ログインを達成ヽ(´ー`)ノ
その分見えないところで大変な目にあっていたりもする訳ですが・・・(核爆)。。

FFのプレイ勘も徐々に取り戻し、PS2適性も徐々に高まりつつあるという事で、やっと楽しめるようになってきましたよ(´ー`)
無い物ねだりをしても仕方がない事なので、多少見えにくくとも頑張るしかないのです(ーー;)
ええ、頑張りますともさヽ(`Д´)ノ(逆切れw)

クフィムでの修行の中でいくつかのPTに拾って頂いた訳ですが、赤ってジョブは器用なだけに難しいのかなーって思いました。
白とか黒の時はある意味で役割がほぼ決まっていると思うんですが、赤って実際何やるの???
って言うわけで、自分から仕事を探すのが仕事なのかなって思っているところなんですね、現在(-_-;)
白黒魔法使えるわけで便利なんですが、威力的には本職に敵わず、スペシャリストの感覚で挑むとちょっと中途半端になりそうです。。。
弱体入れて座る弱体職人だと誘われなくなるだろうしなぁ・・・。
ケアルのときとMBのときで装備入れ替えマクロとか作るにもスロット足らんしなぁ・・・。
いっその事殴るにも威力足らな過ぎだしなぁ・・・。

さすがに十人十色のジョブと言われるだけあって、奥が深そうだなぁ(*´∀`)
途中で投げ出さないように頑張ろうかとw
by doro2_thf | 2005-02-14 18:39 | FF~日常~