人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Valefor(8鯖)で生活するDorodoroの私的放浪記


by doro2_thf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【落ちまくり!限界イベント('Д')】(05年2月7日)

先日LSの限界3イベントにリハビリ兼ねて参加させてもらったものの、なんともノートPCが不調で(泣)5~6回も落ちますた・・・。
ノートPCが限界イベントって感じでした・゜・(ノД`)・゜・
今の部屋に引っ越してからは回線落ちもほぼなく、短時間でこの回数落ちるのは初めてだったり^^;
ダボイ中央島に入りインビジをかけて橋を渡ろうとしたところで、皆の動きが止まったからおかしいなと思ったら、実は自分だったとか・・・(;´Д`)
落ちた瞬間にインは切れてるからとてもとても危険ですな。ガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブル

通常の回線落ちであれば一旦プレイオンライン上で繋ぎなおせば復帰できるはずですが、デスクトップへ戻ってもネットそのものに繋がらない症状が治らないのでした。
いちいちPCを再起動し、プレイオンライン起動・・・(´`;)
ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

要員的にまるで問題のない組み合わせ(自分がいなくてもなんら問題がないw)なのでそういう意味では気楽でしたが、なんともいや~んな気分を度々味わいました^^;

回線だけでなく、突如画面固まって動かなくなる落ち方も始まったため、さすがデスクトップPCに変更してプレイを続けましたが、なんと言ってもマクロが古い(爆
何が表示されるか怖くて恥ずかしくて押せない(滝汗
ノートとデスクトップのマクロの同期を取っておく必要がありますな・・・。
ついでにPS2もか・・・_| ̄|〇

ノートPCでもデスクトップPCでも同じコントローラーを付け替えて使っているのですが、何故かノートPCの方につけるとカメラの方向を動かすレバーが動きがおかしいのです(これは元々w)。
設定の際におかしかったんだろうけど、面倒なのでそれで慣れてしまっていた訳ですよ。
ちなみに上を押すと左回転、下で右回転ねw
なのでPS2やデスクトップPCでやると正常なのが難しいったら・・・(核爆)
ある意味職人技だな(ーー;)

どうやらノートは致命的なエラーが発生していた模様で(原因不明)、エラーチェックで修復した模様。その後も微妙な固まりがあるんだがなぁ。。。
とりあえずは試運転が必要かなぁ・・・。人騒がせなヽ(`Д´)ノ ウワァァン!
by doro2_thf | 2005-02-07 14:19 | FF~日常~