Valefor(8鯖)で生活するDorodoroの私的放浪記


by doro2_thf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【倉庫整理で日が暮れて】(05年2月4日)

昨夜は思いのほか娘が早めに眠りに入ったのでヴァナに(*´∀`)
とはいえ、どこかに行くわけでもなくただ単に倉庫整理。。
7人くらい倉庫キャラがいるので、既に誰が誰やら分からなくなりつつあったりして(爆)
装備品にダブリがあったり、既に収拾がついていない模様でありました^^;

要らない物は競売にどんどんと出しながら倉庫の空き容量を増やしつつ倉庫間で運搬。
絹糸はあっちで、火打石はこいつ・・・魚はそっち・・・。
なんだかパズルの様相を呈してきたので、疲労している頭にはきつかったり・・・。

薬品とかキノコとか魚とか、異常な数をまとまって持っているキャラもおり、そういうのを見ると色々と思い出してきたりしてw
でも、武器と装備品専門倉庫ではアイテムと強さが、ぱっと名前見ただけでは思い出せない状況。
売り払って必要な時に揃えた方が(・∀・)イイ!のではないかという気にもなってきたり(´`;)
本当に必要だから取ってあるのか、持ち前の貧乏性で取ってあるのかが分からないから困る;;

やっとこさメインキャラでログインするも、Dorodoroは恐ろしく邪魔なものを所持ヽ(`Д´)ノ
各種クリ数個、火打石一個、錆びたレギンス&バケツ各四個、各種魚数尾ずつ・・・etc.
これをまた各担当の倉庫キャラに・・・orz
我ながら捨てないところがみみっちいw

ものすごく大変な思いをしながらある程度お片付けに目処がついてきたところで、知り合いから連続でTELLがw
滅多に顔出さないから心配していたよとか、元気ですかとか、またヴァカやりましょうとか、なんか嬉しくなりましたね(*゜ー゜)
何故こういうTELLはバラバラで来ないで急に同時に3人からとか来るのかが不明ですが(汗
ともかく、こんなヴァカ野郎をよく覚えてくれてるもんですなぁ( ̄ー ̄)

早くとも22時近辺からでないとログインが難しい現状ではありますが、なんとか顔出せる時には出して細々と生き抜いて行きたいと思うDorodoroなのでした(゜∀゜)ノシ
[PR]
by doro2_thf | 2005-02-04 14:40 | FF~日常~