Valefor(8鯖)で生活するDorodoroの私的放浪記


by doro2_thf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【ヴァナでやりたい事】(05年2月2日)

月末月初で忙しい毎日が続いている上に、なんだか風邪気味です。
一年で一番気温の下がる時期らしいので皆さん気をつけましょう。
さて、ヴァナに入れないなりに考えたやりたい事を、思いつくままに列挙してみようかと思います(;´∀`)

◆レベル75への到達

  今一番高いのがシーフと白の61(ーー;)
  しばらくレベル上げPT参加不能という現実を考えると、現実的な数字ではなさそうな悪寒(つд`)


◆ジラートミッション(バスミッション・プロマシアミッション)の攻略

  未だにジラートの幻影という意味がまるで分かりませんw
  バスミッションも7-1(だったか)で止まっているのでストーリーが意味不明です。
  このままでは単純にヴァナで生活した思い出しか残りません・・・。


◆釣りエプロンの取得

  ちょっとどうでもよくなりかけた(爆)お題ですが、どうせなら狙ってみるかなとw
  それはすなわち釣りスキルも上げないといけない事を意味しているので頑張ろうヽ(゜∀゜)ノ


◆8鯖でフレを作るw

  ほぼ全てのフレがヴァナを抜けてしまった事実(涙)
  LSの仲間以外の人で一緒に遊んでくれる人を見つけないとなぁ(爆)
  その前にしっかりと復帰する方が先ですね、すみませんm(_ _)m


◆赤魔道士をリフレまで上げる

  嫁が赤魔道士と言う事はあまり関係なく、AFが着たいのです(*´д`*)
  そういえば最初の頃は赤魔道士だったし(爆


◆ヴァナディールを我が物にする

  嘘です。そんな野望はありません。許してください。


正直なところ、毎日ログインしたいなぁ・・・(´・ω・`)
[PR]
by doro2_thf | 2005-02-02 18:19 | FF~日常~