Valefor(8鯖)で生活するDorodoroの私的放浪記


by doro2_thf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【嗚呼懐かしきヴァナディール】(05年1月29日)

昨夜突然ヴァナに行こうかと思っていたのですが、このところの激務の疲れ&夜泣きならぬ朝泣きの影響でおねむになってしまいますたので(爆)倒れこむように眠りにつきましたw

どうやら今日はLSのイベント(内容は不明w)のようなので何とか顔を出せたらなぁ・・。
仕事終わって帰ったら娘が大騒ぎor疲労困憊なんて事が無いように祈ろう・・・。
というか、疲れ果てないように仕事するの辞めて遊ぶかな( ̄ー ̄)

非常に心配なのが操作(ーー;)
自分が死ぬならいいが、他人が巻き込まれたら嫌だなぁと。
死んだら諦めてください(爆

というか、こういうこと書いておいて入れなかったらごめんなさいm(_ _)m
[PR]
by doro2_thf | 2005-01-29 16:31 | FF~日常~