Valefor(8鯖)で生活するDorodoroの私的放浪記


by doro2_thf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ヴァナは遠く】(04年12月13日)

いつの間にか12月も中頃になっているんですなぁ。
仕事中の更新が主なので、どうしても忙しさと比例して更新頻度も落ちていく・・・。

まとまった時間が取りにくいので、ヴァナ完全復帰はまだ先になりそうです。
今は子供と遊びながら片手でドラクエ8のスロットマシンでコイン稼いだり、フィールドの宝箱回収でウロチョロしたりして辛うじてゲームとつながっていますw
プレイ時間70時間越えましたが、実質1/3くらいしか活動していないものと思います・・・(-_-;)

って、誰も待っていないかもな・・・もうフレ達みんな辞めたし(つд`)
今更バージョンアップしたって遅いっての・・・って、そもそもこれじゃ解決になってないしね。
まぁ、全ては害人同居が引き金なんだけどもね;;

■eの『金かかるからサーバーを増やしたくない』というユーザーを馬鹿にしたような戦略。
海外のユーザーとの交流という名目で、『我々にとっても冒険』とか課金ユーザーを馬鹿にするような発言と共に開始した明らかな失敗。
時間帯が違うからサーバーはパンクしないとか、最初から論点がずれた発表・・・。
害人と揉めてもGMは『ユーザー同士で解決してください』って、解決したくてもコミュニケーション取れないんだってばさ(>_<)
よく考えたら常識も何もかもまるで違う人々を勝手に同居させておいて、揉めても放置って姿勢もすごいねw
まぁ、これこそ今更なんですけどもね(´_ゝ`)

その後この問題については■eトップは発言したんだろうか?
『とてもいい成果が生まれています』とでもしたのかな(爆)。

RMT労働者と一般ユーザーの揉め事などの記事を読んだり聞いたりするととても嫌な気分になる。
RMT業者じゃないのに、しばらく数人でオズでスライム狩ってるとTELLで中華呼ばわりされるとか・・・(´`;)
最初の頃って殺伐とした中にもゆとりがあったのになぁ。

もう戻らないのかなぁ、あの頃には。
『嫌なら辞めていいんじゃよ』というじじいの言葉が思い出される今日この頃です・・・。
[PR]
by doro2_thf | 2004-12-13 11:09 | FF~日常~