Valefor(8鯖)で生活するDorodoroの私的放浪記


by doro2_thf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【ソロムグ素材狩り(シーフ61/黒30)】(04年8月22日)

昨日は引き続き召喚師を鍛えようと戦っていたものの、
コンシュでツヨ球根に挑み、相打ち_| ̄|〇
後一撃で倒せるところを、先に殴られますた・・・(つд`)
両手コンの弱みですな。直後にディアで死んでたから、本当に僅差^^;
途中でカー君ともども寝かされたのと、MPが尽きてカー君いなくなったのが誤算w
くそぅ、ジュース飲んでおけば(´・ω・`)ショボーン

で、ジュノに強制送還されたのでwシーフに着替えてラプ狩り。
決してコカ狩りではなく、ラプ狩りw。
獲物として認識しているのは、以下の3種。

ラプトル・・・誰も狩らないから、数が多いw皮が高い。
コカ・・・肉はやはり高く売れる。大鳥の羽が盗める。
クアール・・・髭が盗める。皮が高い。肉は、ゴミに近いw

で、同じような狩りを考えているのは皆も一緒のようで、コカはライバルが多い。
いれば狩るけれど、メインで倒してるのはラプww
ラプは自分が狩っているのを不思議に思って倒してみる人がいるくらいでw
ほとんど誰も狩らない。宝の山なのになぁww

シーフであることもあって、皆が言うほど皮が出ないわけではない。
2個連続で出ることもたまにあるくらいで、なかなかに美味い敵だと考えてたりw
なによりも、弱くて、数もいるわけで、コカを取り合うことを考えればストレスにもならない^^

合計5時間くらいの狩りで、今日の稼ぎは・・・
コカ肉27個
大鳥の羽15個
ラプ皮20個
クアールの髭27個
クアールの皮8個
こんなところですた。

テレビ見ながら取り合いもせずに楽にやってるから、こんなもんですかねぇ^^
サポ黒でHPの回復をしながらののんびりした狩り。眠くなって飽きたけど(爆

ラプ>コカ>クアールの順に数が少ないようなので、髭の数は脅威w
コカより『ぬすむ』がしやすいからかも知れませんがねぇ( ̄ー ̄)

髭をぶつぶつと抜かれているクアールも可哀想かも(;´Д`)
[PR]
by doro2_thf | 2004-08-22 02:11 | FF~日常~